2022年度DPC導入の影響評価に係る調査関連情報はこちら

本ホームページに掲載のプログラムは、2021年度「DPC導入の影響評価に係る調査」に参加する医療機関が、 データを作成することを支援する目的で、弊社が開発したシステムを配布するものです。 それ以外の目的で利用することはできません。
調査参加病院以外の医療機関が本プログラムを取得し、利用することは禁じられています。 また、本プログラム及び本マニュアルの内容に基づいて類似のソフトウェアを開発することは 禁じられています。
2021年度DPCデータ提出支援ツール Ver.21.3.27

DPCデータ提出支援ツール(マニュアル同梱)

当該ツールの機能は以下の通りです。

様式1入力支援ソフト Ver.21.1.1

様式1入力支援ソフト(マニュアル同梱)

圧縮していますので展開してからインストールまたはバージョンアップをしてください。物理メモリサイズ2GB以上でご使用ください。
なお、インストールを行う前に、同梱されております【はじめに〜どのマニュアルを読むか〜】をご参照ください。

Hファイル入力支援ソフト Ver.21.1.1

Hファイル入力支援ソフト(マニュアル同梱)

圧縮していますので展開してからインストールまたはバージョンアップをしてください。